HOME

2月に入り、河津桜まつりも始まり
春が近づいてきましたね!
春の気配はありますが、寒かったり突然4月の陽気になったりと体調崩していらっしゃる方も多く見受けられます。
昨年から引き続き、酸素ルームとマスターV3を組み合わせた特別キャンペーンが好評に付き、延長させていただきます。




ウイルスが侵入しにくい身体を作りましょう!
ウイルスが侵入しにくい体とはいったいどんな身体でしょうか?
それは、ウイルスが大好きな環境を身体の中に作らないことです。

ウイルスが大好きな環境
1.冷え性で平熱が常に36.5℃以下の身体
2.栄養が偏っている身体
3.良質な睡眠がとれていない身体
4.いつもネガティブな精神状態
5.NK細胞が役目をはたしていない身体
などが最もウイルスが好む環境です。

NK細胞とは白血球の一種で、リンパ球の約10~30%を占める免疫細胞です。
体内に異常がないか常にパトロールしていて、細菌やウイルスなどの病原菌やがん細胞を発見すると、極めて強い殺傷能力でいち早く攻撃を始めます。
NK細胞に十分働いてもらうには、平熱を36.5℃以上に保ち良質な睡眠と栄養状態を保って適度に休養を取りポジティブに生き生きと生活することです。

人間は交感神経と副交感神経がバランスよく成り立っていることで、生き生きと生活できます。

交感神経は主に昼間の活動を促す神経
副交感神経は休息や睡眠時にリラックスする神経

近年、交感神経と副交感神経のバランスが上手く作動していないことから、体の調子を崩す方が少なくありません。


健康に大切なのは、すべての細胞に質の良い血液をしっかりと流せている状態です。
高気圧高濃度酸素ルームは、質の良い酸素を血液にのせて体のすみずみに運ぶことができます。
高気圧高濃度酸素ルームの環境でからだに生じる変化
●血液中の酸素が増えることで血液がサラサラになり血流が良くなる<筋血流の増加>
●血液中の酸素が増える(酸素結合率アップ。血液中に溶解している溶存酸素が増加する)ことで
抹消での血流が増え、毛細血管も拡張する<末梢血流の増加>
●心拍数が減少し、副交感神経活性が増加することで交感神経と副交感神経のバランスが整い、
自律神経が安定する<副交感神経の活動を高める>






マスターV3脊椎セラピーとコラーゲンライト

高濃度酸素ルーム内で光エステ(コラーゲンライト)

高濃度高酸素ルームでパソコン


酸素ルームはこのように体に働きかけます!

1.疲労回復
運動や仕事で体を使うと乳酸が溜まり、乳酸が溜まると疲労を感じます。
体に酸素を供給することで、体に溜まった疲労物質の乳酸がピルビン酸に変わりエネルギー源になり疲労回復するといわれています。

2.アンチエイジング
加齢により肌はハリをなくして衰えていきます。
加齢による衰えは、血液の循環が悪くなり、細胞に十分酸素が行きわたらなくなり老化が起こります。
酸素を細胞の隅々まで届けることで肌の活性化を助けて老化にストップをかけることが出来ると言われています。

3.ダイエット
食事や運動をしても痩せられない方は必見です!
糖分や脂肪を燃焼させる脂肪分解酵素のリパーゼが活躍するためには、十分な酸素を必要とします。
体に酸素を行きわたらせて体をしぼり魅力アップのお手伝い。

4.怪我の回復
酸素ルームに入ることで、体の隅々まで酸素を届ける『溶解型酸素』を増やすことが出来ると言われます。
この溶解型酸素は手足の末端の細胞まで活発にします。
それによってケガの修復を速めることが出来ると言われるのです。

5.集中力アップ
脳は酸素を常に求めています。脳に十分酸素が行きわたらないと集中力や思考力の低下を招きます。
それがひどくなると頭痛や脳貧血を招く場合が多いそうです。
全身の酸素量の20から25%の酸素を脳で消費しているのです。

6.レオロジー効果
聞きなれない言葉ですが、体全体に均一に圧をかけることで骨格や筋肉のバランスを元に戻すことが出来るという事です。
酸素ルームとマスターV3を合わせることで、体の健康が保たれるのです。

7.生活習慣病予防
糖尿病での有酸素運動は血糖値を下げるために必要ですが、酸素ルームに入ることでも有酸素運動による効果は得られます。
また高血圧でも同じく酸素により血圧が安定するという事が研究の結果わかっています。

8.視力回復効果
目も細胞が集まって形成されているので、酸素不足のために夕方になると見えにくくなるという事が起こりやすいのです。
それらも酸素が行きわたることで解消されていきます。

9.冷え性改善効果
女性の大敵、冷え性の中でも内蔵型冷え性は注意が必要です。
自覚症状がなく、気がついたら体調を崩しているという事があります。
体の冷えは体内酵素の働きが悪くなり免疫力を低下させてしまいます。
菌にも弱くなるので早めの対処が必要です。
体の隅々まで酸素を供給して冷えを改善していきましょう。

酸素ルームは医療、美容、スポーツ業界で今大注目されているのです。



人間の柱は脊椎!背骨が整えば健康になる
免疫力と代謝を高めて病気知らず

自動温熱整体ベット「マスターV3」の購入分割払いも出来ます。

オーナーあいさつ


スタッフ紹介

スタッフ紹介
はじめまして!
ヒーリング健康サロン福もみのスタッフ一同です。

マスターV3という言葉を聞いたことがありますか?
多分大部分の方が聞き覚えのない言葉だと思います。
しかし、世界67か国の多くの方がこのマスターV3を
信頼して、お体のメンテナンスや病気の改善に励んでいます。

私、岩瀬のヒストリーを読んでいただきますとわかるように、
実は私も、このマスターV3に助けられた一人なのです。
中年まで入退院の繰り返しでしたが、マスターV3に出会った
事により、虚弱体質から生還致しました。
まもなく70歳になりますが、身体年齢は40代と大学教授の
お墨付きをいただいたほどです。

また、店長の岩瀬由美子も不慮の事故で大腿骨骨折の重傷から、
通常ですと半年近く社会復帰できない状態から奇跡の2か月で
職場復帰(介護施設での栄養士)致しました!

そんな嬉しい出来事があってからはさらに、私岩瀬の気持ちとして
病気やケガで苦しんでいる人を助けたい!との思いが日ごと強くなり、
このサロンを開店するに至ったのです。

背骨ケアを目的とするマスターV3と、血液の流れを良くする
ポンプのような役目のふくらはぎ揉みほぐしで皆様のお体を
日々ケアしています。

ぜひ、私たちに会いに来てください。
そして背骨の大切さをあらためて実感してください。
痛くない生活!笑顔で暮らせる生活へと改善していきましょう。





人気メニューBEST3

すべてのコースにお得な回数券があります。価格はすべて税込です
※10回 回数券を更新のお客様には更新感謝プレゼントとしてチケット1枚差し上げています。


インフォメーション


福もみからのお便り

福もみ店舗案内

福もみ店舗。静岡駅から徒歩13分。車で2~3分です。
『福もみ』は石田街道沿い。駅から駿河湾に向かって左側。道路向いは『花の朝霧』さん。静岡駅から徒歩13分、車で2~3分。バス停大坪町から徒歩1分。

福もみ店内風景
アットホームな『福もみ』の店内の様子。全自動温熱翡翠マッサージベット4台。マッサージベット2台。デトックス炭素温熱ドームも備わっています。


福もみの駐車場は店舗南トナリの呉服屋『丸八』さんの右の駐車場奥3台です。
福もみの駐車場は店舗南トナリの呉服屋『丸八』さんの右の駐車場奥3台です。


お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
日・月曜日定休日

TEL 054-281-3770