酸素ルーム

酸素ルーム


【昔と比べ、空気中の酸素が非常に薄くなったと言われています】
地球が変化しているという。

観光客で賑わっていたイタリアのベネチアの水がたった2~3か月で少なくなった!
世界で最も大気汚染の濃度が高いと言われている、インドのニューデリーでスモッグが晴れて見晴らしがよくなった!
ロサンゼルスの空…PM2.5が40%も減少して、きれいになったともっぱらの評判!

皮肉にも、これは地球破壊に向かっている世界への警告ともいえる現象だ。
経済が止められ人々の行動が制限されると、地球は自然を取り戻して元々の青い澄んだ星となる。


地球破滅の方向へまっしぐらに、全速力で進んでいた各国の経済。
ここ100年で人間により自然が破壊されたことにより、大気中は慢性的な酸素不足をもたらしていたのです。

眠れない・だるさが抜けない・精神的に不安定
これらの不調は酸素不足も一つの大きな原因なのです。

空気中の酸素濃度の低下は深刻な問題です。

現代の大気中の酸素濃度は20~21%と言われています。
1世紀以前には約26%以上あったと言われる酸素濃度。
さまざまな環境破壊で6%も酸素濃度が下がってしまったのです。
たった6%と思われるかもしれないですが、非常に深刻な問題です。


ここ近年、医者の間でも酸素療法が話題になっています。
体に必要な酸素を取り入れることにより健康を保つ。

これからますます、民間療法でも酸素がキーワードになっていく事でしょう。

高酸素ルームはこんな方に特におすすめします!
・免疫力を上げたい方

・疲労回復、肩こり腰痛の改善

・天気が悪い(低気圧)と不調が出る天気痛の方
  (頭痛・めまい・関節痛・古傷痛・むくみ・ストレス等)

・脳を活性化させたい方(集中力アップ等)

・心が不安定で体の調子がすぐれない方

・なかなか眠りにつけない睡眠不足の方
 (無呼吸症候群の方など)

・タバコを吸っていたり、お酒の量が多い方

・睡眠はとっているのに疲れが取れない方

・冷え性又はむくみが気になる方
 (代謝を促進し、体温を上げたい方など)

・アンチエイジングをされたい方

・ストレスのある方

・美肌・美容に興味がある方

・ダイエットをされたい方

・ケガの早期回復されたい方

・ケガや病気の早期回復に

・有酸素運動のかわりに

このような方に、酸素ルームをおすすめします!

高気圧酸素ルーム(50分)料金表

お客様の体験記録です。

絶望からの生還

2年半ほど前に網膜剥離になり、網膜の手術を受けました。
その時に左目の3分の2が暗くなっていて、かすかに左上が見えているという状態でした。
医者からは、「これ以上にはならないでしょう!」と言われてしまい絶望的でした。
目が見えなくなるという恐怖ほど辛いものはありません。

そんな時にマッサージをお願いしていた施術師さんから、「もしかしたらあなたに合っているかもしれない場所があるからいってみたら」と紹介されたのが福もみさんでした。
まあダメもとで良いから何でも試してみようと思い、通い始めたのです。

9か月間、ほとんど毎日マスターV3でケアをしました。
マスターV3でケアをしながら、ソニマックという視力の回復が期待される機器を目に当てていました。
その後、福もみさんの提案で昨年の6月からは高濃度高気圧酸素ルームとマスターV3の併用で頑張りました。
週1回は酸素ルームに入り、行けるときは必ず週に数回マスターV3でケアしました。

そこから半年後の今年の1月に病院で再度検査を受けましたら、なんと左目が良くなっていたのです。
2年半前とは反対に、左目全体の3分の2以上が見えていたので医者も驚いていました。
網膜剥離は改善することが難しい病気だからです。

今まで見えてないことが当たり前の世界だったので、見えていることに気が付いていなかったのです。
思い込みって怖いですね。

左目だけで周りを見渡すと、まだ右下の部分が少しだけ暗く見えてない部分があります。
でも、このまま続けていたらもしかしたらほとんど見えるようになるかも!
と希望を持つことが出来ました。

一緒に酸素ルームに入った友人も、ぎっくり腰で痛みがかなりあったのにみるみる痛みがなくなっていきました。
そんな様子を見て酸素ルームを続けていく事に、ますます確信が持てるようになりました。
                         50代前半 女性 くまさん