ココナッツオイル

息子や娘、またはあなたの連れ添いに、垂れ流し状態を見せたいと思いますか?
認知症って言葉では理解していても、実際にその状態を見たことがありますか?
たぶん、大部分の方がご覧になったことはないかと思います。
自分の旦那様もしくは奥様がおむつをもはぎ取ってしまい廊下にウンチや尿を垂れ流ししてる姿想像できますか?
いやいや、想像したくないですよね。
またそれが自分の姿だとしたらいかがでしょうか?
認知症になったら、自分がそうなってる それすらもわからなくなるのです。
自分の体は自分で守りましょう!
今ではココナッツオイルが認知症予防や改善に効果があるというのは、世界中で認められています。
毎日の食事に取り入れた方が良いと言うことは一目瞭然!
バージン・コールドプレス(低温圧搾)製法のココナッツオイル
250㏄ 2,160円 400㏄ 3,240円
#ココナッツオイル
#認知症
#ぼけ
#高齢者
#若年性
?Gg[???ubN}[N??

2017年7月27日