敬老の日プレゼント用

A Olá!
健康リラクゼーションサロンの福もみです。
9月に入りますと敬老の日がやって来ますね。毎年何をプレゼントしようか悩みますよね。お年寄りの着る物の趣味もわからないし、食べ物も好みがありますしお金というのも味気ないし~そんなとき重宝するのが健康リラクゼーションサロンの金券です。
敬老の日プレゼント用チケットをお作りしました。
日頃お世話になってるおじいちゃん、おばあちゃんにふくらはぎもみほぐしチケットやV3脊椎セラピー1ヶ月乗り放題チケット又は福もみセット券をプレゼントしませんか?
3,840円~9,800円までお手軽な金額でご用意させて頂きました。
?Gg[???ubN}[N??

201724 de agosto -