V3脊椎セラピー療法

こんにちわ!
ふくらはふくらはぎマッサージ福もみです。

あくせく働き過ぎ、くよくよ悩みすぎ、ごちゃごちゃ薬の飲み過ぎ!
現代人が陥りやすい生活習慣です。
以上は交感神経の一方的な緊張を呼び、アドレナリンの過剰作用・顆粒球の増加がおこり、体の不調を起こすのです。
いわゆる免疫機能の低下です。
免疫力を高めるためにも食事と軽い運動は大切ですね。
玄米や発酵食品を中心にキノコや海藻などの食物繊維を積極的に摂りましょう。

V3脊椎セラピー療法では、温熱・お灸・指圧・マッサージ・牽引の5つの原理を利用して脊椎の管理をします。
自分の体に潜んでいる自然治癒力を発動させて、全ての生命作用が健康に回復する休息物理療法です。
体の自然治癒力と免疫力を強化させる医療機器なのです。

?Gg[???ubN}[N??

2018年1月25日