O脚


O脚から、ひざ痛がひどくなった男性
階段の上り下りが続く仕事になると
激痛が走り困ってます。
しかし、体が悪いのをクライアントに
知れるとイメージが悪くなるので
我慢してしまい、無理に普通に歩くので
かなり辛いそうです。

仕事の出張で1ヶ月くらい間があくこともありますが
1週間に1回でも来られると調子が良くなるそうです。

この方とO脚のつきあいは20年以上と長く
かなりひどくしてしまってからの来店だったので
すこし時間はかかると思います。
しかし、来る度に改善しているのがわかると
ご本人も言ってらっしゃいます。

すこし、O脚だな~
と思いましたら、早めの来店をおすすめします。
O脚から、ひざ痛・腰痛と進み
痛みを我慢していると、どんどん姿勢が悪くなり
あらゆる所に影響してくるのです。
?Gg[???ubN}[N??

2018年5月30日