麵筋-免費的健康



對你好!
脊椎治療專家傅是個迷。

「これからパンと牛乳は食べないでください」
そう言われる内科があるというので
いよいよグルテンフリーは一般に浸透しましたね。
と、思っていたら相変わらず、街の人気パン屋さんは長者の列ですね。

そう、小麦のグルテンは脳に中毒症状を起こさせていると言います。
「この、もっちもち!美味しい!最高!」
美味しいのですから、やめられないのです。
食べたかったら食べれば良いのです。

しかし、体の不調がある方は取りあえず2~3週間パンの摂取をやめて様子を見たらと思います。
それで、体が少し良い方向に変化してきたら
「ああ、グルテンが不調を起こしていたのだな」と、思って本格的に『グルテンフリー』を始めれば良いかと思います。
現代において、あの麦踏みの時代の麦ではなくなっているそうです。
より強い麦をと、品種改良を繰り返した結果、本来の麦から人間の体に悪さをもたらす物質へと変化してしまったそうです。

あなたの体はあなたが食べたもので出来ていると盛んに言われます。
将来、アルツハイマーやガン・糖尿病・心臓疾患・肥満・その他全ての慢性症状に悩まされないためのも、食事は甘く見ない方が良さそうですね。(*^_^*)

?Gg[???ubN}[N??

2018年6月28日