고혈압



작!
背骨根本治療専門 福もみです。

ふくらはぎを気にして来店された方のお話です。

ふくらはぎがいつもパンパンで固く気になっていたので
ふくらはぎもみほぐしの看板を見て、吸い込まれるように
ドアを開けていました。


どんなに気持ちが良いことをやってくれるのかと思っていたら、
すごく痛くて自分はこんなに体が悪くなっているのかと気が
付きました。

その後週に1日のペースで通っていたら、施術してる方が
「前回はふくらはぎの中央がずいぶん柔らかくなったなと
思っていたのに、今日は固くてパンパンよ。
血圧のほうはは大丈夫」と、言いました。


私「実は今日の健康診断で血圧が180に上がっていたので
胃カメラの検査をドクターストップがかかってやれなかったの。」
と答えました。
たぶん、最近責任ある仕事になりストレスが半端じゃないので薬も
効かずに、180まで上がってしまったのではと思います。

5年位前から、血圧は健康診断のたびに高いので、定期的に受診
して血圧の薬を服用しています。

はじめ、ふくらはぎの揉みほぐしを受けに通っていました。
しかし、この時に、福もみさんから
「血圧のこともあるので、マスターV3も体験してみたら」
と、言われて、それからはマスターV3プラスふくらはぎ
揉みほぐしを受けていました。

それから、1年間週に1回のペースで福もみさんに通っています。
ふくらはぎを揉んでもらうと、その時の自分の体調がわかるのと
同時に、マスターV3の効果で日々の体調管理が出来て安心して
仕事が出来ました。

今回嬉しい報告が出来ます。
今まで血圧を薬で下げていたのですが、150以上あった血圧が
100を切るときがあったので、担当医に話をすると、血圧の薬が
半分になりました。

血圧がこんなにも下がったのでお医者様もびっくりされていました。
「食事療法ずいぶん頑張ったのですね」と。
しかし、食事は全く意識してないので食べ放題でした。


これは、血圧が高くて来店していらした方の率直な意見です。
普通、血圧は薬以外ではこんなに下げるのが難しいと言われています
のでお医者様もびっくりされていたようです。

※こちらの文章はお客様の感想であり効果を示したものではありません。






?Gg[???ubN}[N??

201810월 11일 -