怖い老化は糖化にあり


こんにちわ!
背骨管理専門福もみです。

あなたは、老化現象は絶対に嫌だと言いながら、
『糖化』という言葉を知っていますか?
体が『糖化』すると『老化』にまっしぐら!
らしいです~
なら、どういう食生活が糖化してしまうのでしょうか?

余分な糖がたんぱく質と結びつくとAGEが生まれるそうです。
このAGEこそが主悪の根源!老化を加速するものらしいです。

血糖値を急上昇させてしまう食事や食べ方が糖化を進ませてしまうそうです。
糖質をを過剰に摂取するような食生活を毎日続けていくと老化が早まるようです。

あくまでも過剰に摂取しているという事が問題なので、普通の食生活をしている方はそれほど神経質にならなくても良いと思います。
中には、ラーメンとチャーハンを同時に食べる方・牛丼食べてうどんをおつゆ代わりに食べる方・ご飯の後にスナック菓子を食べる方などは注意が必要ですけどね~

一番良い食べ方は、まず野菜を食べること。
野菜⇒肉⇒野菜⇒ご飯 というように糖質の前には必ず野菜を食べていれば良いというわけですね。

食後に血糖値が急激に上がる血糖値スパイクに毎日なっている方は、寿命が10年以上縮まるなんてこともよく聞きますね~

『糖化』は病気になりやすいだけでなく、美容にも影響されてシミやしわの原因にもなりますので避けたいものです。

甘いものが好き、油物も時には食べたい!そんな方の味方があるのを知っていますか?
それはサラシアという血糖値をコントロールするお茶です。
スリランカ産のコタラヒム樹木100%の本物 
サラシア焙煎茶60グラム入り30パックは5400円(税込み)
飲みやすい錠剤タイプサラシアの奇跡180粒も同じ値段です~


?Gg[???ubN}[N??

2019年1月31日