頸椎ヘルニア

こんにちわ!
背骨管理専門福もみです。

40代の女性
頸椎ヘルニアがあり天気が悪くなると頭痛と吐き気で体調が悪くなります。
慢性疲労、天気痛、腰痛もあり足のむくみやふくらはぎの重さで吸い寄せられるように福もみに!
結構いろいろな症状が出ているのでしばらく通う事にしました。
前回のふくらはぎ揉みほぐしで翌日までふくらはぎが温かったのにはビックリしました。
夏になり今度はお天気痛がひどくなり台風が来た頃からトラベルミンを処方してもらったが効かなく電車の中で吐いてしまったこともありました。
偏頭痛が残りスッキリしないので、再び福もみに。
それからマスターV3脊椎セラピーとふくらはぎ揉みほぐしのセットでケアしていました。
当時、偏頭痛がひどかったので首のケアを重点的に続けました。
そのうちに調整反応が出てめまいが強く出ましたので不安でしたが、お店の方に調整反応が出て初めて良くなるから頑張ってと励まされました。
そのうちに調整反応もなくなっていきました。
吐き気、めまい、偏頭痛も良くなり体調が良くなっていくのがわかりました。
福もみには半年ほど通いました。

※調整反応(めいげん反応)=東洋医学の先生は調整反応が出てはじめてその治療がその人にあっていることを確信するようです。体がだるくなったり目ヤニが出たり人によっては痛みが強く出る場合もありますが一日二日でほとんどの方が良くなります。そういう症状を調整反応やめいげん反応または還元反応というそうです。
?Gg[???ubN}[N??

2019年2月21日