驚きのデトックス!

先日新規来店のお客様。

数年の介護の末、親を見取り、やれやれと思う間もなく旦那さんが交通事故と脳内出血。
長年続く介護や病院の付き添いで、自分自身の体の変化に気が付いたそうです。
今にも倒れてしまいそうな気力がない状態で来店。
まず、マスターV3脊椎セラピーとふくらはぎ揉みほぐしを体験されました。
その後、新メニューの炭素温熱ドームがもしかしたら自分にあっているのではないかと再度来店し、炭素温熱ドームをほぼ強さMAXで体験されました。
炭素温熱ドームとは愛知県の病院で、がん保険外ケアとしても使用している器具です。
尋常ではないほどのボタボタと滴るほどの汗をかき、直後には「お風呂もサウナも嫌いだったのに平気だったわ」とおっしゃっていました。
次回来店されたときは「マッサージでも、あんなスッキリ感はなかった。あんなに酷い疲労が一気に取れ、その後ずっと持続してます」と顔つきまでシャープになって別人のように!

V3脊椎セラピーとふくらはぎ揉みほぐしと炭素温熱ドームのトリプル相乗効果が疲労回復に繋がったのだと思います
?Gg[???ubN}[N??

2019年3月15日