私元気です

体が変われば、心が変わる(^^♪

おかげさまで2周年!
福もみ初体験の方に、
マスターV3脊椎セラピー(自動温熱背骨整体マシン)
通常30分×1回1980円を
30分×3回で 1980円

初めはマスターV3脊椎セラピーが、なかなか認知されずに凹んだ時もありました。
しかし2年間ずっと体の一部のように通い続けてくださってる方、良くなって卒業していく方、多くの皆さんの笑顔に支えられながら今まで頑張ってやってきました。
オープンから2年間、サロンをやってみて思いました。
なんて体に不調を抱えたままで頑張っていらっしゃる方が多いのでしょう!

店長の私もマスターV3脊椎セラピーに助けられた一人です。
大腿骨骨折という不慮の事故にあい、半年間社会復帰できないという宣告を受けました。
そのころデイサービスの調理を一手に引き受けていたので、目の前が真っ暗になりました。
しかし、退院後から毎日毎日リハビリのようにマスターV3に乗ってはマッサージを繰り返して、なんと2か月で職場復帰にこぎつきました。
医者からもお墨付きをいただき、奇跡の復帰劇でした~

背骨を正せば病気やケガは良い方向に向かう。

あれから3年、歩き方も普通ですし風邪一つひかない健康な毎日に日々感謝して生活しています。
?Gg[???ubN}[N??

2019年3月29日