首コリ病

こんにちわ!
背骨管理専門福もみです。

ブログ管理人の私も、事務系のお仕事をしている方と同じように、一日中パソコン・スマホにどっぷりつかっています。
今までどこが悪いというようなこともなく、健康に過ごしてきましたが最近めまいがひどくなり起き上がる時や寝ころんだ時にクラクラします。
とうとう天気病も出てきてしまったのかと心配しましたが、マスターV3 で首ケアをして、梅酢のドリンクを飲んでいたら今日は元気になりました。
体が疲れていると体が酸性に傾いてしまうそうです。
酢のドリンクが飲みたくなったという事は、私の体がアルカリ性を欲していたのかしら~(笑)

実は体の中を弱アルカリ性にしておかないと、老廃物が流れにくい体になってしまうそうですよ。
老廃物が流れにくい体は疲れやすい体!自分の体は自分で守りたいですね~
これから梅雨時に入り調子を崩す方が増えていきます。
天気病、夏冷え、頭痛、外出時と建物の中との温度差による自律神経の異常。

背骨管理がとても大切な季節です。
首ケアに定期的にいらしてくださいね。



?Gg[???ubN}[N??

2019年5月23日