毒素がたまった体



こんにちわ!
背骨管理専門福もみです。

摂ることよりも、出すことが先です。
毒素の溜まった体に健康なし。


健康に良い食べ物、健康に良いサプリメントと人間界では健康志向に一生懸命で、お金もずいぶん使う方も増えてきました。
それはそれで良いことですが、体内に溜まった毒素を見逃してませんか?
毒素が排出されないと健康には程遠いことでしょう。

体には、不要になった老廃物や体に有害である毒素を排出する機能が自然と備わっています。
体の外に排出されるものと言えば代表的なものに尿があります。
しかし、尿で排出されるものは肝臓で分解される尿素・カリウム・尿酸・アミノ酸・カルシウムなどであり、知らず知らずに体内に蓄積されているダイオキシンや水銀・農薬などの化学物質などは肝臓で分解されないので尿で排出されることはありません。
このような化学物質は一度体の中に入ってしまいますと体内に蓄積されていくことになります。

炭素温熱療法では、通常汗として出る汗腺からの汗ではなく有害物質を含んだ濁った皮脂腺からの汗を排出するのです。

今では、数々の医学博士にも認知されて多くの病院で取り入れられています。
炭素による温熱で、使用後数時間たっても体の芯までポカポカするので、免疫力強化・治癒力強化・血液やリンパの流れ・栄養の吸収・細胞強化・体温上昇などに役立っています。
?Gg[???ubN}[N??

2019年8月21日