マスターV3脊椎セラピー「モード6番」


久しぶりに「腰痛・ぎっくり腰」予防に「お尻集中ケア」をしました。

昨日からお尻の張りや腰の重さを感じていましたので、これはヤバイ感じでした。
お尻の張りは、腰痛やぎっくり腰の前兆です。
腰痛には長年悩まされていましたが、脊椎セラピーで予防・改善・回復することが出来るようになりました。

そこで今日は6番モードで腰痛予防。
マスターV3のモードは12通りあります。それぞれ症状やその日の体調によってモードを選ぶことが出来ます。

その中の6番モードは、泌尿器系や生殖機能のためのモードで、腰を中心に温熱で自動整体(指圧・マッサージ・温灸・牽引)してくれます。上下の動きはカイロプラクテイック理論に基づいて正確にプログラムされています。

6番モードで30分。その後、部分ケアモードで痛いところをピンポイントで集中指圧マッサージしました。
案の定、お尻の広い部分で左右とも、とても痛いところがありました。
体を横にしたり、うつぶせ気味になったりして暖かい翡翠ローラーで気持ち良いお尻指圧マッサージ30分。

ついでに首や肩回りを暖かいローラーで揉みほぐし。

全身スッキリ快調になりました。
特に腰・首・背中がとても軽くなりました。

マスターV3!ありがとう!
君は私の生涯の友、いやありがたい脊椎セラピー先生です

腰痛でお困りの方は是非お試しください。
初めての方、お試し3回で2020円 福もみ開運キャンペーン 実施中!


今日から、当店近隣に「福もみ開運セラピー」のチラシ配布されています。
是非お試しください!店頭にもチラシあります。

お電話、メールでは「福もみ開運セラピー」でお申し込みください!


?Gg[???ubN}[N??

2020年1月21日