お客様の声

知り合いからご紹介で、来店してくださったお客様、梅原様のお話です。
昨年の夏に初めて来店されてから3か月ほど、ご家庭の事情で間が空いてしまったのですが
12月に入り再び来店されて、マスターV3脊椎セラピーをやって帰ると体の調子が良いと体感してくださいました。
その後、月会員のチケットで福もみの営業日はほぼ毎日通ってくださっています。

昨年の夏に初めていらしたばかりの頃は、夏でありながら肩が寒い・目がまぶしい・音楽が耳につくと気分的な問題も抱えていらっしゃいました。
そして睡眠導入剤も服用されていましたが、なかなか眠りにつくまでに時間がかかっていたそうです。

そんな話の中で、
「お風呂に入れる重炭酸イオンのホットタブというのがありますよ。体の芯まで温めて、良質の眠りを誘いますよ。」
とお勧めしたところすぐに購入されてその晩から試してくださいました。
ホットタブ https://www.at-ml.jp/73386/2018/05/17/item-14/

ご本人が「ホットタブは本当に気持ちが良く、30分くらい体をマッサージをしながら湯船につかるとあっという間に時間が流れます。」と、とても気に入っていただいています。
久しぶりにお会いした友人にも元気になったわね~と褒められたそうです。
ご主人の介護の後に毎日のようにマスターV3脊椎セラピーに通ってくださっていますが、日に日に顔色も良く元気になっています。

新年になり雑談の中で
「最近物忘れも多いからテレビでやっていたDHAとEPAが入っているサプリメントでも飲もうかしら」
と、おっしゃるので
「そういうたぐいのサプリメントも沢山ありますね。ミミズを粉末にした『ルンブルルベルス』という物が非常に評判が」良いですよ」とお伝えしたところこちらもすぐに試してくださいました。
ルンブルルベルス https://www.at-ml.jp/73386/2017/07/19/item-12/

それからというもの、マスターV3脊椎セラピーとルンブルルベルス、そしてホットタブとの相乗効果で睡眠導入剤もすっかり手放すことが出来て朝までぐっすりと良質の睡眠を得られたそうです。

まだまだ、ご主人の介護で忙しい時間が続きます。
ぜひ、お元気でハツラツとした毎日を送ってほしいですね。
福もみでは、お客様のお体に合わせたアドバイスを心がけております。
?Gg[???ubN}[N??

2020年1月23日