80代でもハツラツ生活に戻れた!


衝撃の結果!
80代でも目を見張るほどハツラツと健康になれた!


昨年の5月から来ていただいています80代の女性の経過報告です。

60代の時に脊柱管狭窄症の手術をされたそうです。
また、2年前には脳梗塞にもなりました。
その後、圧迫骨折も患い足腰が痛くて歩くのもやっと。
タクシーでの来店でした。

福もみ2周年キャンペーンの3日間の集中ケアにていらしてくださったのがご縁でした。
なんと、3日目には好転反応が出てきました。
腰痛はなくなったのですが、古傷の左右の骨盤が痛くなりました。
が、半日ほどで痛みがなくなったそうです。
その後は太ももや足の裏へと痛む場所が変わっていきました。

※このように症状が出ていたところが良くなり、その後古傷のほうが痛くなるケースは非常に多いです。隠れていた大元の悪いところの症状が出てくるのです。それは根本から良くなるという事で良い方向に向いているという事なのです。これをめいげん反応又は好転反応とも言います。

この方の場合、マスターV3とふくらはぎ揉みほぐしをセットでやっていました。
来店から7回目に、タクシーではなく自転車をこいで来店できるまでになりました。
これにはご本人もビックリ!
もう自転車は無理かなと思い始めていたところ試しに漕いでみたら、思いがけず楽に漕げたのでビックリされたそうです。
それからというもの、3キロくらいの距離を自転車で通ってこられます。
調子が良いときには往復10キロくらいかけて街中の松坂屋まで行ってくるので随分お元気になられたものです。
そして何より、血圧の上が102まで下がったので血圧の降下剤をやめてくださいと薬剤師から言われたそうです。
血圧が健康的な数値に下がる場合が良くありますので、降下剤を飲んでいるときには下がったら医者に相談して指示を仰いでください。

その後、調子を見ながらですが、今までマスターV3を30分+ふくらはぎ揉みほぐしを30分やってきたのを、マスターV3を1時間に変えてみました。
暑さ寒さで、背中・腰・足の痛みは多少出るものの、マスターV3を30分×2合計1時間やるようになり安定してきました。
秋には旅行も行きハツラツとして、楽しそうにお話しされます。
1か月前に白内障の手術をして1か月程お休みをしていましたが、体調を崩すことなく体の痛みも感じることなく再び笑顔で来店してくださいました。
ご本人も1か月もお休みしていたら体が元に戻ってしまうのではと心配されていたそうですが、調子を崩すことなく復帰できたので喜んでいらっしゃいました。

その方の症状や年齢によって差はありますが、マスターV3を試された方のほとんどが笑顔で元気になっていくので本当に嬉しいです。
杖をついてきた方が杖なしに!
タクシーで来られていた方が自転車に!
手押し車を押してきていた方が杖にと!

?Gg[???ubN}[N??

2020年2月20日