新型コロナウイルス自粛解除



新型コロナウイルスの自粛要請が地域によっては解除されましたね。
静岡も多分に漏れずに解除されたようですが、静岡県は解除されることに、もろ手を挙げて喜んでられない微妙な気分ですね。
いきなり観光客が来ても不安ですし、神奈川県と愛知県に挟まれている関係上都会からの往来が多い県でもあるので心配は尽きませんね。

ところで、自粛要請が出てから家にいる期間が長くて運動量が減り、もしかしたら体重が増加していませんか?
現実を知るのが怖くて体重計に乗ってないなんてことはありませんか?
体重が急激に増えると怖いのは糖尿病です。
糖尿病は一度かかると治らないと言われています。
かかってしまうと薬で抑えたり、糖質を減らされたり、嫌いな運動をしなければならないなんてことに。
そして、新型コロナウィルスにかかると重症化しやすいという事は盛んに言われていますよね。

正義の味方、『サラシア茶』の存在をご存知でしょうか?
サラシア茶は、天然素材のサラシアを原料にしたサプリメントです。
糖の吸収を穏やかにして食後の血糖値の上昇を抑える、力強い味方です。

サラシアは、
①ダイエットをサポート(内臓脂肪や脂質異常症を予防します)
②腸内環境が整い、美肌効果にも働きかけると言われています
③腸内の悪玉菌の減少にも働きかけると言われています
④肝機能の改善にも働きかけると言われています
⑤貧血予防の効果も期待されています

最近お腹が出てきたけど年齢が年齢だからしょうがないかな!
なんて言わずにサラシアの効果をお試しくださいね。
ダイエットをサポートして、肥満からくる病気予防に!
?Gg[???ubN}[N??

2020年5月14日