산소실 3위



こんにちわ!福もみパート1号です!
高気圧高濃度酸素ルーム、3回目。
今日、酸素ルームの中でスマホを見ていたら衝撃の出来事が!
私は老眼が進んでいるので眼鏡をしています。
この時もやはり眼鏡をかけていました。
スマホの薄い小さな文字が見えなかったのですが、酸素ルームに入ってから10分も経った頃でしょうか?
いきなり文字がブワッとはっきりと見えたのには「え?」
まさかの出来事に、ちょっとビックリしました。

きっと眼球の毛細血管まで酸素が行き渡り、見えなかった文字が見えたのではないかと思います。

酸素ルームで目が見えやすくなるとか、周りが明るく感じるという人の感想を聞いてはいたのですが。

しかし、まさか自分がそんな体験をするとは思ってなかったのでビックリしたというのが正直な感想です。

あと、大抵の方はその日はぐっすりと眠りについて、良質な睡眠が取れたので疲れが取れたと感想を述べているので、今日帰って寝るのがとても楽しみになってきました。
?Gg[???ubN}[N??

2020年7月23日