サラシア茶



サラシアという言葉を聞いたことがありますか?

サラシアは、糖尿病の方や太りすぎて持病に悩まされていらっしゃる方、また体に良いダイエットを希望される方を中心に幅広く認識されてきました。
ダイエットに繋がるためにダイエット茶とも言われてます。

サラシア茶はインド4000年の歴史の中で、アユールベーダ医学の秘伝として長い間使用されてきました。
ダイエットに良いというのは有名ですが、中性脂肪や内臓脂肪の減少に役立ちます。

健康診断で中性脂肪が高いとか、脂肪肝ですねと言われる方が増えてます。
現代人は、飽食の上に運動不足の方が大勢いらっしゃるのが原因です。
血液中に吸収された糖が過剰に余ります。
そのために余分になった糖は体内脂肪となり蓄積されて肥満を引き起こすのです。

サラシア茶を食前にいただきますと、腸管から血中に入ってくるブドウ糖などが減少してエネルギー不足が起こるので蓄積されている余分な体内脂肪を活用するのでダイエットに繋がるということです。
また、サラシア茶は高血圧や糖尿病の二次障害の暖和に役立ちます。

そんな、ダイエットや肥満に役立つと言われてきた『サラシア』には、新たに他の素晴らしい可能性があるという事を研究した会社があるのです。
それはあの有名な富士フイルムという会社です。

富士フイルムは、サラシアの中に免疫調整作用のメカニズムを発見したのです。
サラシアを摂取することで、腸内フローラのバランスが整い、それにより免疫関連遺伝子の指令で合成されるたんぱく質によって免疫力が適切に調整されることで、花粉症などのアレルギー抑制や、インフルエンザなどの感染症への抵抗力につながるという事なのです。

サラシアで免疫力が高まるとは、サラシアの素晴らしさがまた一つ浮き出た形ですね。
サラシア=ダイエット+免疫力強化
という方程式が出来ましたね。
※詳しくは富士フィルムのホームページを見てくださいね。

福もみでもサラシア茶は開店当初から発売しています。

サラシアの奇跡 錠剤タイプ(携帯用器付き)180粒入り5,000円税別
(会員割引あり)
サラシア焙煎茶(ダイエット茶)60g(グラム)×30パック入り5,000円税別
(会員割引あり)
1錠や1パックの量が多いです。お店におたずねくださるか、当店HPでご注文ください。
?Gg[???ubN}[N??

2020年7月24日