コラーゲンとビタミンCの関係3-2



年齢とともに体内で作られるコラーゲンは減少していきます。
光エステ(コラーゲンライト)の光を浴びるだけで、自身が持つの線維芽細胞が活性し始めコラーゲンの育成を促します。
週に2~3回続けていきますと肌に潤いや透明感、もちもち感やハリが出てきます。

年を感じさせる目元や首元も、コラーゲンが増えていく事で、気になるシワやたるみに嬉しい変化が生まれます。


そんなに嬉しい光エステ(コラーゲンライト)ですが、コラーゲンが合成されるときには、大量のビタミンCが必要です。
ですからビタミンCを積極的に摂る必要があるのです。

コラーゲンの合成にはビタミンCが必要不可欠だからです。


大人が一日に必要なビタミンCは約100ミリグラムと厚生省では言われていますが、ストレス社会と免疫upを必要とする現在では1000ミリグラムを目標にすると良いと言われています。
大豆、納豆、卵、小松菜、ピーマン、じゃがいもなどと共に、サプリメントで摂る必要があります。

ハウス食品さんの研究論文
高用量ビタミンCの摂取は加齢に伴う胸腺の萎縮を抑制して
免疫細胞数の維持に寄与する より一部抜粋


当店においても、Noiさんの高濃度ビタミンの販売を始めました。
1日2カプセルで成人が理想とする、1000ミリグラムのビタミンCが摂取出来ます。
光エステ(コラーゲンライト)をやる前後におススメします。

?Gg[???ubN}[N??

2020年9月3日