キャンペーンのお知らせ



これは見逃せません!
GO!TO!秋の体と肌の回復キャンペーン
10月から始まります~

キャンペーン中
高濃度高気圧酸素ルーム50分+同時コラーゲンライト20分

通常価格1回3,880円を なんと2回で3,300円

春から夏までの、コロナと過激な暑さに翻弄されたお体!
運動不足で腰が・肩・足などお体に不具合が起こっています。
そしてマスクを外してみるとお顔の老化にビックリ!

そこで福もみでは、秋の体と肌の回復キャンペーンを開催することになりました。

高気圧高濃度酸素ルームとは
気圧を上げることにより酸素の浸透圧を高め、体の隅々まで酸素を行きわたらせ体の各機能を整えます。

免疫力アップ・健康増進・疲労やケガ(骨折など)・病気予防・リラックス・美肌・睡眠不足・集中力記憶力の向上・ダイエット・アンチエイジング・冷え性・二日酔い

コラーゲンライトとは
光エステと言って今東京では予約が取れない程人気のエステです。
赤いLEDライトは、日本国内では皮膚科でも使用され、育毛にも活用されています。
海外では、赤いLEDはケガや火傷にも使われています。
LEDは可視光線で皮膚の内部に到達し、自分のコラーゲンなどでそれらを早く治そうとする・・・と言われ自分の体の中でコラーゲンが作り出されます。
体の中では、酸素とビタミンCが多量に消費されると言われます。
特に、酸素ルーム内で赤いコラーゲンライトの相乗が期待できます。

1.アンチエイジング2.コラーゲン生産促進3.小じわ4.肌のくすみ5.目の下のクマ6.肌のハリ7.ターンオーバーの正常化8.肌のきめ
?Gg[???ubN}[N??

2020年9月25日