珪素の力


こんにちわ!
今日は『珪素』について書いてみたいと思います。
珪素ってご存知でしょうか?
多分、名前は聞いたことがあっても、どんなものか知っていらっしゃる方は少ないと思います。

『珪素』とは?
私たちが生活しているうえで、どうしても体に取り込んでしまう有害物質があります。
それは、車の排気ガスに含まれる「鉛」
それから、野菜や果物を生産しているときに使われる農薬又は殺虫剤に含まれる「ヒ素」
大型の魚、マグロなどに含まれる「水銀」
歯医者で治療の時に使用している「水銀アマルガム」
加工品を日持ち良くしたりする「添加物」
どんなに気を付けていても、少なからず体内に蓄積されています。

汗や排便や排尿でデトックスされて多少は体の外に排出されますが、充分ではないのです。
そこで『珪素』の出番です。
貴金属などの有害物質は、+に帯電しているので、-に帯電している珪素を体の中に入れることにより、貴金属を磁石のように引き付けて、有害物質を体の外に排出するお手伝いをしてくれるのです。

珪素を(液体)お水やコーヒーなどの飲み物に数滴たらして体の中に入れて、有害物質のデトックスを心がけましょう。
また、『珪素』は化粧品に混ぜて使うと抗酸化作用が働いて、お肌を乾燥から守ります。
そしてお肌のバリア機能を正常にする役目があるので高価な化粧品には珪素の割合が多く入っているとも言われています。

また、『珪素』は骨を丈夫にする役目があります。
それは、カルシウムとコラーゲンの沈着を助けることから骨粗しょう症対策にもなるのです。
骨折や白髪や抜け毛、口内炎にも力を発揮します。

珪素は骨や筋肉・臓器・皮膚・脳など人間の体の重要な部分の構成に力を発揮します。
医薬品ではありませんが不足しがちな栄養分として積極的に取り入れることをお勧めしています。

それは年齢が進むによって特に取り入れたい栄養素と言われています。

当店では、持ち運びに便利なポケットサイズの『珪素』を常時ご用意していますのでお問合せくださいね。


?Gg[???ubN}[N??

2020年11月11日