年齢は髪の毛を見ればわかる



年齢は髪の毛を見ればわかる!
といわれるように髪の毛は年と共に衰えていきます。


抜け毛が気になる!
白髪が多い!
髪の毛にハリ・艶がない!
切れ毛が多い!
そんな悩みはありませんか?


確かに子供や若い子の髪の毛はハリや艶があります。
羨ましいなぁなんて思う事もありますね~


酸素ルームが髪の毛にも効果的なことは、意外に皆様に知られていません。


【チェックポイント】体内の酸素は2種類あります。

1つは『結合酸素』で、通常『酸素』と言っている血液のヘモグロビンと結びついている酸素です。

もう一つは、重要な『溶解(溶存)酸素』で、体内に溶け込んでいる酸素で、高気圧酸素ルームでしか増えないと言われている酸素です。
非常に細かい酸素なので、毛細血管だけでなく脳やリンパ液、骨にまで入り込み全身に行きわたらせます。
この溶解酸素が健康に大きく貢献しています。


高気圧酸素ルームによる血液中の酸素の増加は、ケガ・骨折の修復や血流の流れを良くして内臓を若返らせる以外に、髪の毛にも様々な効果がもたらされます。


毛乳頭細胞は、その周辺を通る毛細血管から栄養と酸素をもらって活動しています。


髪の毛の栄養補給は主に血液が担っています。
血液中の酸素濃度を高くすることで、髪の毛の栄養が補給されます。
そのために、体内酸素濃度を濃くして血流を良くする酸素ルームは、髪の毛へのダメージ補給や抜け毛を予防して髪の毛の成長を助けるのです。


また、もう一つ発毛に対する画期的な情報です。


皆様、LEDはご存知ですよね~

信号機や照明器具などによく使われている寿命が長い照明です。
皆様のお家にもついているかと思います。


そんな、LEDですが
実は発毛効果があるのはご存知でしょうか?
大阪大学やアデランスでも発毛器具として盛んにコマーシャルされています。


しかし、LEDなら、何でもよいというわけではありません。


発毛効果があると言われているのは、お肌のキメを整えることで注目されている
「赤色LED」です(^_-)-☆
コラーゲンライトとも言われています。


赤色LEDを頭皮に直接照射すると、頭皮の奥の乳毛頭細胞が活性化して、発毛効果が期待できるのです~
NHKニュースでも取り上げられて話題になりました。
Https://www.youtube.com/watch?v=lt3E1Ry4c&t=69s


繰り返しお伝えします。
髪の毛を生み出すのは、頭皮の奥にある乳毛頭細胞なのです。


この乳毛頭細胞が活動しなくなることで
薄毛になったり、髪の艶がなくなったり、切れ毛でバサバサになるのです。


赤色LEDは、乳毛頭まで届く波長をもっているので、頭皮の血行を促して毛細血管まで浸透して、発毛効果や髪の毛に艶を持たせたりして、若々しい健康な髪の毛を育てることが出来るのです。


この時に体内では大量の酸素が必要とされているのです。
年齢が進んで髪の毛のお悩みをお持ちの方に、酸素ルームの中で赤色LEDを頭皮に照射出来るコースをお勧めします。


当店の酸素ルームは、高気圧高濃度酸素ルームですので、より効果的に溶解酸素を作り出して体の隅々まで酸素を行きわたらせます。


『健康』プラス『美容効果』を福もみで是非ご体感ください。
?Gg[???ubN}[N??

2020年12月16日