水素

緊急事態宣言が6月20日まで延長!
私たちは今、何をするべきか?

だるい!眠い!目が疲れる!疲れが取れない!
頭がボーっとしている!集中力が続かない!
などなど

それ、年のせいではありませんよ。
これは酸素不足からくるものです。
地球上の酸素は年々減少しているからです。

最近、医師会で酸素と共に水素の重要性を発表していました。
水素は酸素と反応して、水を作り出す過程で体温とエネルギーを生み出すのです。
体温は外敵(ウイルスなど)から体を守る砦、そしてエネルギーは健康の源です。

免疫力、ストレスによる自律神経の乱れ、気象病、
肉体疲労、気力集中力の低下、ストレス、
環境変化からの体重増加、睡眠弊害、
などから人々を救う救世主!
それは酸素ルームです。

只今、水素と酸素のキャンペーン中!
酸素ルームに入っていただく際に、
水素を飲んでからご入室いただいています。
水素と酸素が反応する体感を是非ご体験ください。
?Gg[???ubN}[N??

2021年5月28日