お客様の声

今日は、お客様のお話です。

ある日喘息の薬は便秘になりやすいとはわかっていたのですが、おなかが痛くなるのが嫌で便秘の薬を飲まないでいました。
そうしたら入口で固まってしまい、変な体勢で力んでいたためか仙骨が痛くなり歩くのが困難になりました。
仕事にも支障が出て困ると、とっさに頭に浮かんだので福もみさんに助けを求めました。

マスターV3 で背骨を整えて、そのあと区間で痛いところを集中してやりました。
マスターV3が終わると今度は痛いところを修復することができるという酸素ルームに入りました。
全部で2時間のケアでした。
終わった時もそんなに良くなった感じはなかったですが、そんなに急にはよくならないだろうと思って帰宅しました。
その日は早くに床にはいりました。
次の日の朝です。
あれっ、仙骨良いかも~
違和感が和らいでいるのです。
もう一日ほんとは行ったほうが良いとは思ったのですが、化粧をして出かけるのが億劫で家でゴロゴロ
ところが、日に日に妙な違和感から解放されているのがわかります。
早くに集中ケアしたことで本当に救われました。
感謝いたします。仕事も休むことなく行くことが出来ました。


福もみです。
お客様のことば有難うございます。
腰など背骨の一部が痛くなるだけで人間は歩くことが困難になります。
特にこのコロナ禍、2年ほどの間に体が硬くなり何をしたわけではないのに怪我をしやすかったり、予期せぬところに痛みが出て体の不調を感じていらっしゃる方が多くなりました。
背骨は1ミリのずれを感じても体になんらかの不調を感じます。
少しでも痛みを感じたらケアにいらしてください。
日頃のケアが長く体のバランスを整えます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年10月15日