お客様の声



酸素ルームをご購入された税理士事務所の先生の体験談です。

税理士事務所という仕事柄、先生は色々なお客さまと接する仕事です。
仕事柄仕方がないことですが、これまでにコロナウイルスの濃厚接触者に4回もなりました!
しかし1度も感染しなかったそうです。
また、ご家族が次々に感染した時も、同じ家に暮らしているにもかかわらずに先生だけは感染なし!

その結果どのくらい自分には抗体が出来ているのか興味がわいて、新型コロナウイルスの抗体検査で自分の抗体を調べてみたそうです。

先生は、仕事終わりに毎日90分間、酸素ルームに入っています。
そうしたら、なんと抗体が72200もあったそうです。
検査機関で最初の数値があまりにも高かったので、間違いではないかと再検査を受けさせられたそうです。
しかし数値は間違いではなかった。
この先生の72200という数値は、2回コロナウイルスワクチンを打った方の約3倍の抗体です。

そして税理士事務所の社員さんたちの抗体も検査しました。
社員さんたちは毎日ではありませんが、暇ができると交代で不定期に酸素ルームに入っていたそうです。
社員さんたちの抗体も平均で50000前後。
こちらもまた、2回コロナワクチンを打った方の2倍くらいだそうです。
たまに酸素ルームに入っていてもこれだけの抗体が出来ていました。

あらためて、酸素ルームの威力にビックリされたそうです!
嬉しい驚きに検査結果を報告していただきました。

福もみに頻繁にいらしているお客様も陽性者は0。
しかも、子供がコロナに感染しても酸素ルームに週一で入っているお客様には感染しなかったという例が2例。
この結果って凄いことだと思いませんか?

?Gg[???ubN}[N??

2022年9月23日