お客様の声

ルンブルクリエイトエレガンスを飲んで!

前々からミミズの粉末入りのルンブルは血栓を溶かす凄いサプリメントだとは聞いていたので、福もみでオリジナルを出されたことをきっかけに飲み始めてみました。

私は毎年、秋から春にかけて気管支喘息に悩まされていたのですが、この秋から気管支喘息の症状が出ていません。
それは毎週酸素ルームに入っていることが要因でないかと思っています。

ところが、年末年始は忙しくて酸素ルームにも入れなかったからなのか、少し気管支がゼロゼロし始めたのです。
これはやばい!また病院いかなくては?と、思ったのですが
「そうだ、ルンブルがあるんだっけ!とりあえず飲んでみよっと」と
バックの中からルンブルを取り出して封を開けました。
すぐさま1日3錠をいっぺんに飲んでみました。

不思議なことに数時間後、気管支ゼロゼロはしなくなりました。
「あれ、ミミズの粉末サプリメントって血管を修復するのに良いサプリメントだよなぁ?」
「なんで私のゼロゼロ良くなったのかな?」と思い福もみさんに聞いてみると
「ミミズの粉末は昔それほどのエビデンスがなかったころは、風邪薬として作られていたんですよ」
と聞きました。

「そうか、風邪薬ということは気管支にも良いのね。」と良くわからないけど納得!(笑)


ミミズがいない土壌では作物が良く育たないと言われるほど、ミミズの生態は未知数で素晴らしい生き物だと言われます。
土の中でミミズが死ぬと、ミミズは融けてなくなるそうです。
ミミズ研究の第一人者アメリカのカルフォルニア大学の名誉教授エドウィン・クーパー博士はじめ、日本では宮崎医科大の美原恒名誉教授や多くの研究者により、ミミズの酵素の働きが解明されました。

ミミズは死ぬと死んだたんぱく質を自らが溶かしてなくすという生態であることが研究の結果わかったそうです。
そこから赤ミミズに含まれる酵素「ルンブルキナーゼ」に血栓を溶かす働きがあることが突き止められました。

『ルンブルクリエイトエレガンス』は、血液の健康維持に大いに役立つことでしょう。
?Gg[???ubN}[N??

2023年1月20日